【不定期連載】ええ車でいこCAR Vol.3

アクセスが良いネタがあったら、すぐにパクるがモットーです。

サブカル担当です。

僕自身、世間一般の車が好きな人(クラシックカーが好き、マニュアルのスポーツカーが好き)

の人達とは、少し感覚がズレていまして、「燃費の良いコンパクトカー」が好きなんです。

特に最近いいなぁ~と思ったのは、マツダの新型デミオ。


デザインに「魂動」が採用されて、より流泉的でシャープになった印象を受けます。

元々、同じマツダのSUV「CX-5」が良いなぁ~と思ってましたが、

「魂動」デザインになったことで、デミオも一気にカッコよくなったな~という印象を受けます。

はぁ、カッコいいなぁ~

クルマ欲しいなぁ~。

どっかにデミオ落ちてないかな~。

そういや、コンパクトSUVの「CX-3」が出るっていう話もあるしな~。

クルマ欲しいなぁ~。

お腹空いたなぁ~。


新型デミオのレポートはこちら!

0 コメント: