【おもしろ】夢の国で最高のコトづくり

得意のネットサーフィンしてたら“スゴイの”見つけちゃいました!

いつも「モノを売る」ではなく「コトを売る」を念頭に置いて仕事をしてますが、

みんな大好きなTDL(東京ディズニーリゾート)から、「やられちゃったな~」と

思わず口から洩れてしまう施策が登場しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【タイトル】
「ディズニースペシャルフォトセッション」

【概要】
ゲストがパークで楽しんでいる姿を、東京ディズニーリゾートのカメラマンキャストが
同行して撮影するプログラム。パークのお勧めのフォトスポットを巡りながら、
ゲストの要望にも応え、家族や友人、大切な人との“かけがえのない瞬間”を
プロならではの視点で写真 に収めてくれる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いや~、これって完全にありそうでなかった施策ですよね。

むしろ今までなかったのが不思議なくらい。

夢の国で最高の”コト”づくりですね!

ポーズを決めてるとかではなくて、自然な瞬間を切り取るってのは良いですよね。

興味がある方は期間限定なのでお早目に!


詳細はこちら!

0 コメント: