【不定期連載】最近、ハマったスキンケア・ヘアケアアイテムの話をするよ!

どうも、サブカル担当です。

タイトルからは、僕の投稿だとわからなかった人も多いでしょう。

そうなんです!

僕にはスキンケア・ヘアケアという趣味もあるのです。

で、今回は最近良いな!と思ったアイテムについて書きたいと思います。

【その① オールインワン】
正直これは侮っていました。。。

今まで、「『オールインワン』なんてズボラ女性の使うアイテムだし」

「俺はこだわってるし、『フルライン』で使うし」

とか思ってたんですが、使ってみたら馬鹿ハマり!

結構な敏感・乾燥肌なんですが、最近はお肌の調子がすこぶる良いんです!

しかも、ラインで揃えるよりコスパも良い!!

サブカル男子もぷるぷるになったオールインワンジェルとは


【その② アウトバストリートメント】
これも、完全にやられました。。。

昔、よくトイレタリー用品の仕事をすることが多かったので、

ヘアケアにはこだわっていたのですが、「やっと見つけた!!!」

って感じのアイテムの登場です。

(ちなみにリニューアル後のエッセンシャルはかなり良い感じな気がする。)

で、僕は髪がしっとりまとまりあるのが好きなんで、アウトバスを使うのですが、

ドラッグストアでテスターを使ってびっくり!!

思わず「これだ!!」って叫んだとか叫んでないとか。

とにかく使用後が凄く気持ちいいです。

サブカル男子も魅了した、しっとりサラ艶ヘアーに変身できるアイテムとは?

今まで、「はちみつコスメ」とかどうなのよ!?とか思ってましたが、

予想を遥かに超える、使い心地でした。

もう手放せません!!

0 コメント: