【フラッシュモブ】こんなハジけた離婚の迫り方、ウケます



「フラッシュモブ」で私が過去一番ウケた作品。
だいぶ昔にテレビでやっていて、字幕付きだったのでそれは笑かしてもらいました。
「結婚して!」もいいけど、「離婚して!」も踊っちゃうお国柄、素敵だわ。
旦那さんの表情がリアル…。
歌詞の訳も下につけときます。先に歌詞見てから登場人物見るのがいいかも。

World's First Live Lip-Dub Divorce Proposal



私たちは21で結婚してとっても楽しかった
でも、もう離婚したいの

あなたは葉っぱ吸って、Wiiばっかやってる
おしっこ外してすぐ便器汚すし
だから、離婚したいの

昔のあなたは最高だった。けど今は私に見向きもしない

私の弁護士とよく話し合ってね

あなたの耐えられない行動
いびきうるさい
そして、あなたがラスベガスに行った時、この娼婦を呼んだことちゃんと知ってます
あなたの浮気がわかったので、わたしはあなたの
スターウォーズのフィギアとかの荷物を全てをまとめておきました

あなたノートパソコンでポルノ見まくってるし、
Facebookで元カノにちょっかいだそうとしてるでしょ。
私がそれをただ指をくわえて見てるだけと思った?

私は、彼と彼と彼と一緒に寝たわ。彼と彼らの彼女も
あなたの兄弟、ティムとディーン。そしてこのバスケットボールチームともね

Bye-bye,Bye-bye Bye!(バイバイ!)
Don’t cry cry cry cry cry!(泣かないで!)

子供の試合ももう心配する必要ないです
あなたとはもう関係ないから♪

2 件のコメント:

  1. 爆笑!できればこっちをやられたい。w
    http://www.shiki.jp/navi/news/renewinfo/024954.html

    返信削除
  2. 昨日まわってきてコレも見たよ〜。
    日本だからかなぁ、四季の宣伝ってのが強いせいもあるけど、
    主役の男の子があまりダンスシーン無くて面白みがナイ…。
    まぁ、プロポーズだから感動あれば良し!彼女号泣で可愛かったな。

    返信削除